アクセス解析
レンタル掲示板
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

2015.03.22 利根川へのご来釣 誠にありがとうございました。

昨日に続き、今日も利根川へヤマメとニジマスを放流させていただきました。

今日は、水位が高かったのですが、あたたかく穏やかな天候に恵まれ、昨日以上にご来釣いただけた事を
大変嬉しく思っております。また、放流時の賑わいから、事故や怪我等の心配をしていたのですが、無事に
この2日間が終わった事を安堵しております。

昨日に続き、放流時にお手伝い頂いた皆様や、様子見の際に会話させて頂いた東京や埼玉の皆様
多大なご協力を賜れた事に感謝申し上げます。ありがとうございました。



大渡橋左岸の様子です。右岸にはルアーフライの方々でしょうか。。。
20150322oowataru02.jpg

写真の奥 大渡教習所上流側にも沢山の方々が来釣されました。
20150322oowatari コピー


平成27年3月22日 午前8時頃の利根川 大渡橋教習所上流右岸 
撮影日時 :2015,03,22 8:00 am頃
撮影場所 :利根川 大渡橋教習所上流右岸  (水位観測所 県庁 )
水の状況 :-----
水温   :8,6℃ 
水位   :県庁裏観測所 0,23m
備考   :-----


kusyami 355 コピー
