アクセス解析
レンタル掲示板
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

2015.07.17 11日から15日までの釣果情報です。

さすがに、サクラマス・戻りヤマメの釣果情報が少なくなってきましたね

台風11号から離れている群馬県ですが、先日より断続的に起こる強い降雨によって、館林市をはじめ両毛地区から渡良瀬川流域では100mmを超える総雨量になっています。また、利根川の濁りや増水に関わる利根沼田地域や吾妻川流域でも数十mmの総雨量に達しており、今後の台風の動きや次の台風12号の動きが気にかかるところですね。

さて、今週の釣果です。この時期になると多くのサクラマスや戻りヤマメは上流へ遡上しているのですが、今週の37度を越える気温の中でも、当漁協管内で確実に釣果を得られている方もおられて、『さすがです!』と関心してしまいます。

今週は、「利根川に向かってフルキャスト」会心の1匹を夢見るブログの “Tさん”と“Camel”さんから写真を頂きました。
釣り人が減り、釣果情報を集め難い状況中、お写真を頂けて非常に感謝しております。ありがとうございました。
また、利根川をはじめ各河川を管轄する支部の組合員の皆様におかれましては、早朝や暑い日差しの中 巡回活動を行ない情報収集をして頂いている事に感謝いたします。 

今回の台風や次の台風が抜けると、いよいよ夏本番でしょうか。年々気温が高くなっている感のある群馬県ですが、ご釣行される皆様も巡回を行なう組合員の皆様も、どうぞ、適宜水分の補給と木陰での休息などを心掛けながら、安全に釣りをお楽しみ頂きますようお願い申し上げます。

Tさんから頂いた今期8本目のオスです。とっても綺麗な1尾ですね。
DSCN5809 コピー

こちらは、Camelさんから頂いた、ヒレピン銀ピカのレインボー5本の中から1枚です。こちらも素敵な魚体ですね。
c0157482_12135728.jpg
