アクセス解析
レンタル掲示板
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

2015.06.12 ここ数日の、河川巡視中に得た情報です。(利根川)

いつもブログをご覧になって頂き、誠にありがとうございます。

なかなか、サクラマスや戻りヤマメの写真が入手できない状況にあるのですが、利根川を巡回している組合員から寄せられた釣果情報です。(7−11日まとめ)

6月07日 上流域 桜・戻り 8本(ルアー3 餌5) 中流域 情報なし 下流域 戻り?2本 いずれもサイズ不明
6月08日 上流域 情報なし 中流域 ニジマス2本 下流域 小さいヤマメ数尾
6月09日 camelさんのブログにてご確認ください。
6月10日 つり具天狗屋さんのHPにてご確認ください。67cm(ニジマス)
6月11日 上州屋前橋店さんのHPにてご確認ください。(桜)
     上流域 桜1本 49cm 

※ 群馬漁協管轄外の利根川(東毛漁協管内)でも出ているとのこと。のぼって来るでしょうから、期待してもいいですよね(笑)
  漁協としては、遡上してくれないと困るんですけどね。。。。 相手は自然の生き物ですから、難しいですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらは、組合員のIさんの釣果です。(中流域)
Just Fishing Studio さんより頂きました。 こちらからご確認ください。

20150611入江ヤマメ

こちらも、組合員のKさんの釣果です。45cm レインボー(中流域)
20150611_120150611古賀コピー

