アクセス解析
レンタル掲示板

2015.05.21 こども釣り教室の様子はクローズさせて頂きました。

こども釣り教室の写真ですが、23日午後3時を持ちましてクローズとさせて頂きました。 

ご参加頂いた方やご家族から頂いたご意見やご要望は、来年度の釣り教室への検討課題とさせて頂きます。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

5月23日 午後3時30分


5月17日に行なった平成27年度 こども釣り教室の写真を公開しました。

せんじつの、つり教室には沢山の方に、ご参加いただき誠にありがとうございました。当日、組合員が釣りや掴み取りの様子を写真に収めていましたので、ピンボケや強い逆光写真を除いて、Yahoo Boxにて公開させて頂きます。← クリックで新しい画面が開きます。

写真には釣り教室に関係のない人々など様々な人や物が映りこんでいます。公開の是非について悩んだのですが、期間限定にて公開させて頂きますね。また、一部の参加園児については、将来の為に画像処理を行ないました。TVの入浴剤のCMや公園で水遊びをする女児を写さない理由と同じですので、どうぞご理解の程、よろしくお願い致します。

公開期間は、今週の23日(土曜日)の夕方までです。また、つり教室の写真公開や当日の運営について、ご意見・ご要望がございましたら、組合までお電話を頂くか、右側にあるメールフォームからご意見を、お送り下さいますよう お願い申し上げます。


DSCF6070 コピー


スポンサーサイト
[ 2015/05/21 ] ●ぐんぎょ便り | TB(-) | CM(-)