アクセス解析
レンタル掲示板

2015.04.05 利根川への放流は、無事終了しました。

冷たい雨がぱらつく天候と、水位が非常に高い状況の中、ご来釣いただき 誠にありがとうございました。

計4回の放流日において、御来釣された皆様にお手伝いのご協力を賜れたことを、組合長をはじめ放流従事者一同感謝しております。  この場をお借りしてお礼申し上げます。 ありがとうございました。

さて、今日の放流で利根川への平成27年度 春のヤマメ・ニジマス(ニジマスは秋の放流予定あり)の放流は終了となりましたが、12時ごろお話を伺いながら釣果をお聞きしたところ、午前中の釣果は厳しい状況との事でした。濁りや高水位などの状況から多数の魚が残っているであろうと推測しているのですが、平日・休日を問わず群馬漁協管内へご来釣いただく折には、放流日同様に路肩駐車を避け、安全に釣行されますよう お願い申し上げます。

最後に、今年度 合計4回の利根川放流時に会話させて頂いた皆様、楽しいお話 ありがとうございました。
次の桃の木川への放流の際に、利根川で会話させていただいた皆様やこのブログをお読みになられている方々とお会いできることを楽しみにしております。


2015040402 コピー

放流前に、集合時間より早く集まった放流従事者で、ごみ拾いをしました。
2015年4月5日利根川左岸上流午前6時30分頃河川清掃(大嶋)

---------------------------------------------------------

平成27年4月 5日 午前7時頃の利根川
撮影日時 :2015,04,05  7:03 am頃
撮影場所 :利根川 大渡橋上流左岸側 最上流放流場所にて  (水位観測所 県庁 )
水の状況 :水高い 濁りあり
水温    : 8,5℃
水位    :県庁裏観測所 0,46 m
備考    :-------

2015040401コピー
スポンサーサイト